引き落としができなかったとき(フラット35エース)

このページは、毎月7日口座引き落としの「フラット35エース」をご返済中の方向けです。
毎月10日口座引き落としの「財住金フラット35」をご返済中の方はこちら

引き落とし日に口座残高が不足していた場合など、ご返済額の全額がお引き落としできないと、延滞となります。

●ご対応方法

下記口座へ引き落とし金額をお振込みください。(翌日以降の再引き落としは行っておりません。)

口座引き落とし日 毎月7日(休日の場合は翌営業日)
振込口座 三菱UFJ銀行
麹町支店 普通 0266339
口座名義人 財形住宅金融株式会社
振込み期限 引き落とし月の20日
  • 引き落とし金額がわからないお客様は当社 債権業務課までお問い合せください。
  • 融資を受けられている方の名義でお振込みください。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 振込金額に不足がありますと、延滞のままになります。
  • 振込み期限を過ぎますと、延滞損害金が発生します。(年14.5%)
  • 延滞損害金までのご入金がないとご延滞は解消しません。
  • 延滞が解消しませんと、次回の口座引き落としができなくなります。
  • 毎月15日前後に「振込みのお願い」をお送りします。
●お問い合わせ先

〒102-8650 東京都千代田区麹町5-1
財形住宅金融株式会社  融資部 債権業務課
TEL 03-3263-3084 FAX 03-3263-3050
(平日9:00~17:30、年末年始は休業)